2-1芸人-りょっき

記憶が怪しいのでメモ。気ままに書いてます。

5月の大会レポ

今月から1ヶ月ごとに出た大会のレポしていこうかなと思います!

今月はあと2回出れたらいい方かな?って感じで最悪来月まで遊戯王できない可能性すらあるので今回は早いですが5月の大会レポ

 

とはいえ2回しか出てませんが…!

ycsjはもう記事にしたので省略。

最近は安定して勝ち越してるっていえば聞こえいいですが、勝ちきれてないのが悩みですね。

後からこうしたらよかった!ってこと多いので気をつけなきゃなーてなって思っています。

最近オルター増えてきててあんまり嬉しくはないです。

サイチェン後の魔法族の里はそこまで苦手意識なかったのですがドロソ増やした関係で手札が青い時相当つらかったのです。

逆にモンスター固まってるとこちらにとってメタとして機能してない場合あるので本当兼ね合いの範疇でなんとも言えませんが。

 

そう言えば

f:id:ryokkiDD:20190518215901p:image

なんかよくわからないですが突然この日アクセス数がすごく上がりました。

大したこと書けてないと思うのですが、

とりあえずありがとうございます笑

もっと有益なこと書けるようにガンバリマス

それでは!