2-1芸人-りょっき

記憶が怪しいのでメモ。気ままに書いてます。

プルガトリオ杯レポ

お久しぶりです。

今回はプルガトリオ杯に出てきたのでそのレポ

 

本戦レポート

1回戦オルフェゴール⭕️❌❌

1本目は普通にやりたいこと通して勝ち

2本目は1本目にドラグーン要素1枚も見えてなくてサイチェンミスなとこもあり負け

3本目先行クリスタルサイフリート相手ターンメタファイズホルス構えるも一滴コストカノーネスケルツォン+ライトニングストームからリサイクラー召喚からドラグーン通されて負け

やれることはやって負けてるから仕方ないなーと納得してます。

2回戦閃刀姫❌❌

1本目2本目共におれのプレミ酷すぎ+相手もちゃんとDDの嫌なとこ突いて来ててボコボコにされました。

単純に反省点多いですし書ききれません。

3回戦サンダードラゴン⭕️❌❌

ケプラー初動以外は全く問題ないので基本有利対面て終始圧倒出来てたはずなんですが

こっちのスキを上手く突かれた感じで負け

涼しい顔して2本目のときスワラルスライムが3枚強貪でさよならしてました。悲しみ…

ここでトナメの可能性が完全に消え去り精神崩壊まっしぐら

4回戦エルドリッチ⭕️⭕️

とりあえず楽しもう、やれることをやろうと思ってたら勝ちました笑

この対面のカリユガが強すぎてカリユガの永久就職が確定しました。ありがとうございます。   

 

サブトーナメントレポート

1回戦サイバードラゴン⭕️⭕️

まさかの初戦チームメイト笑

身内ということもあってわりと今日一番落ち着いてプレイしてたと思います。

2回戦セフィラ⭕️❌⭕️

先行取った数がそのまま勝ちに繋がったかなーて感じ

先行制圧系とはこういう試合になりやすいので何も言うことがないです。

3回戦SPYRAL❌⭕️⭕️

セフィラのときと同じですが単純に相手の3本目のハンド事故に救われました!

4回戦サイバードラゴン❌⭕️⭕️

1本目は先行展開を上から潰されて萎えましたが

2本目から相手の事故やら色々あって勝てました。

特に書くことないです。

 

結果本戦1-3サブトナメ4-0優勝

どんだけ意味ない…

はっきり言ってゴミでした。

チーム組んでくれた方に申し訳なさしかない…

次はもっと練習してでなきゃなって思いました。

 

f:id:ryokkiDD:20200824000142p:image

今日使ったレシピはこれです。

楽しかったけど申し訳なさのほうがデカいっす。

f:id:ryokkiDD:20200824000227j:image

ただcs終わりの飲み

これが一番楽しいんですわ!