2-1芸人-りょっき

記憶が怪しいのでメモ。気ままに書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抹殺の指名者について

DDD研究所さんというDDの展開例などを中心ブログを書いてらっしゃる方がいまして 特にDD初心者の方やそれ以外の方にもオススメなので是非読んでみてください。 DDD研究所さんのブログはこちら https://www.d-eye.work/ (ちゃんと許可貰って記事にしています…

5月の大会レポ

今月から1ヶ月ごとに出た大会のレポしていこうかなと思います! 今月はあと2回出れたらいい方かな?って感じで最悪来月まで遊戯王できない可能性すらあるので今回は早いですが5月の大会レポ ドラ2ランキングデュエル使用DD1回戦堕天使⭕️⭕️2回戦サンドラ⭕️❌⭕️…

DDについて

今回はタイトル通り解説していきます 内容としては ①どういうデッキなのか ②対環境のデッキ相性 ③総まとめ の順で書いていきたいと思います。 カード効果などはわかっている程で解説していきます。 長くなるので暇なときに読んでください! 構築等は別の記事…

YCSJ大阪参加

お久しぶりです! 前回の記事から結構空いてしまいましたが、今回はYCSJ大阪に参加してきました! とりあえず成績から 1回戦不戦勝 2回戦閃刀トリックスター❌ 3回戦不戦勝 4回戦サンダー・ドラゴン⭕️ 5回戦マドルチェ⭕️ 6回戦サンダー・ドラゴン⭕️ 7回戦60恐…