2-1芸人-りょっき

記憶が怪しいのでメモ。気ままに書いてます。

YCSJ名古屋参加!

こんばんはりょっきです!

YCSJ名古屋参加してきました!

使用はもちろんDD!

構築

f:id:ryokkiDD:20200215235117j:imagef:id:ryokkiDD:20200215235120j:image

正直いつも通りって感じです笑

戦績

1回戦閃刀姫⭕️✊❌先行

2回戦サブテラードラグーン⭕️✊⭕️先行

3回戦海皇水精鱗(リリソラ入り)⭕️✊⭕️先行

4回戦サンダードラゴン⭕️✊⭕️先行

5回戦オルフェゴール❌✊⭕️先行(時間切れ)

6回戦真竜❌✊⭕️先行

4-2で終了!

 

前回のYCSJ大阪の5-2超えれなくて悔しい!

とはいえ前回と違い不戦勝はなかったので遊戯王した感はありました!

あとじゃんけんめちゃくちゃ強かった笑

Gとニビル以外は割と踏めるなーて思ってたので墓穴2枚にして回しましたが判断自体は間違ってなかったと思います。

サブテラードラグーンとオルフェゴール戦はG直撃してゲロかったですけど笑

 

あとは個人的なYCSJへの希望ですが

そろそろサレンダー認めてほしい

って切実に思いました。

f:id:ryokkiDD:20200216002241p:image

これに対して磯野が

『サレンダーは認められていません!』とか言ったら草しか生えないでしょ。

デュエルリンクスにも実装されてますしね。

 

あとはマッチ戦で開催してほしいなって思います。

いつもやってるマッチ戦とは別ゲーすぎますしね。

 

なんかまた春にYCSJあるみたいなので機会あれば出ようかな?って思います。

それではまた!

 

最後に

f:id:ryokkiDD:20200216003044j:image

ひつまぶし最高でした。